ご案内&お申込
タイトル |
内需・地場企業の数字をよみがえらせる
「営業が強い会社」の常識
勝ち組が本気でこだわる収益伸長のポイントを明快に解説
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日程 |
ご都合のいい日程をお選びください。
2020年9月16日(水)
2020年12月2日(水) |
時間 |
午後1時40分~4時20分 |
会場 |
JR東京駅周辺(後日連絡) ズームセミナー |
対象 |
経営者、取締役、後継者の方々 |
講師 |
和田創研 和田創 |
内容紹介 |
本講座の内容に新鮮味はありません。収益やシェアを伸ばす「営業が強い会社」が共通して大切にする常識です。しかし、それをほとんど理解していない企業もあります。
業績をよくするには急所を押さえるだけですが、低迷する企業は社長が資金繰りの不安に、社員が目標達成の重圧に押し潰され、当座の数字づくりに心を奪われています。
本講座では、内需企業や地場企業が数年後に見舞われるはずの淘汰の嵐に備え、自社の消滅をまぬかれるために営業活動をどのように変えるかについて明快に解説します。
社長が受講後、営業管理者と営業担当者に勝ち残りの方向性とポイントを指導できます。約3時間のエッセンスセミナーですので、多忙を極める方もご参加いただけます。
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内容構成 |
〔はじめに〕ストレス軽減が営業を活発にする
Ⅰ 社長が社員に教えるべき目標必達の数式
~今後の経済環境でも前年割れに苦しまない
Ⅱ 「営業が強い会社」になる条件とは何か
~新しい働き方が職能向上と人材育成を促す
Ⅲ 自社の消滅を防ぐ営業とはどんなものか
~真面目に頑張るだけでは売り上げは先細る
Ⅳ 勝利と存続を決定づける営業のポイント
~重視すべきは自社が顧客から選ばれること
Ⅴ 社員に望ましい行動を取らせるポイント
~結果の反省をやめて、原因の強化に徹する
Ⅵ 業績がよくなる営業を着実に根づかせる
~社長も社員も豊かで幸せになるために働く
※内容構成が若干変更になる場合あり |
参加費 |
ウェブ 14,000円(1名当たり。資料代込。消費税別途)
リアル 28,000円(1名当たり。資料代込。消費税別途) ※1社2名の参加は1名当たり1割引、3名以上の参加は1名当たり2割引、5名以上の参加は1名当たり3割引、10名以上の参加は1名当たり4割引となります。 |
備考 |
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申込方法
●ウェブまたはファクスでお申し込みください。ウェブからのお申し込みは、お申し込みフォームに必要事項をご入力のうえご送信ください。ファクスでのお申し込みは、パンフレット(PDF)を出力し参加申込書にもれなくご記入のうえファクスでお送りください。
●お申込しみのメールまたはファクスを受信した後、当社より、メールにて請求書と参加証、会場地図などをご送付します。お申込しみのメールが届かない場合は、正常にメールが送られていない場合がございますので、お手数ですが、当社までお問い合わせください。
●開催7日前までに、請求書に記載した銀行口座へ手数料ご負担にてお振り込みください。
なお、参加申込みをお断りする場合がありますが、その際に理由を明らかにする義務を負いません。
●直前のお申込みはお受けできません。
また、キャンセルのご連絡は3日前までにお願いします。それ以降になりますと参加費の払い戻しはいたしかねますので、代理の方がご出席ください。
下記のフォームにてお申し込みください。同業者および個人のお申し込みはできません。
ご入力いただいた個人情報は和田創研にて厳重に管理したうえで、本サービスの提供のほか、和田創研グループからの関連情報の提供に使用します。
第三者に開示・提供することはありません。