トップは「買ってくれ」を禁句にせよ
御社の営業はちゃんと機能しているか
赤字や不振に浸かる社長は″健忘症″である
トップは「買ってくれ」を禁句にせよ
営業がマーケティングを誘導せよ
御社が掲げる「顧客第一」は大丈夫か

御社の営業はどれほど頭で稼いでいるか
営業活動を「人的サービス」と位置づけよ
錆びついた営業観が予算未達を慢性化させる
数字を好転させるには営業の基本をやり抜け
なぜ「提案営業研修」なのか
正社員の営業としての「存在意義」とは?
御社の営業はどれほど頭で稼いでいるか

目標達成を確実にするために提案営業はある
目標達成を確実にするために提案営業はある
儲かるやり方へシフトせよ
逆境の指揮官が指摘した営業の真髄とは?
提案営業は考える営業担当者を育てる

「営業ノウハウ」は役立たずなのか
社長は売れない時代の売り方だけを考えよ
「営業ノウハウ」は役立たずなのか
③「営業プロセス」もないなんて!
「営業プロセス」の実際

どうすれば営業を変えられるのか
頑張るのはもうやめよう
どうすれば営業を変えられるのか
「変わるが勝ち!」という楽観性
社長は第一級の「態度力」を築け




企画への誘い
編集企画
PR企画
商品企画
イベント企画
SP企画
人生企画
ショップ企画
CI企画
研修企画
企画への賛歌




第1講◇環境の変化と営業方法の転換
第2講◇自己の採点/提案営業のプロセス
第3講◇<STEP1>顧客情報の収集と整理
第4講◇<STEP2>提案のための機会の発見
第5講◇<STEP3>提案の方向性の決定
第6講◇<STEP4>提案の内容の具体化
第7講◇<STEP5>提案のシナリオの設計
第8講◇<STEP6>提案書の作成と仕上げ
第9講◇<STEP7>プレゼンテーションによる説得
第10講◇<STEP8>商談のクロージング
第11講◇<STEP9>受け入れ後のフォロー
第12講◇提案営業の成果向上


 

営業の数字づくりに避けて通れない問題とは?




社長は第一級の「態度力」を築け




予算達成⇒業績回復へ




トップセールスによる大きな数字のつくり方




目標必達へ、堅固な心構えとスキルを養う




落とせない商談を確実に決める急所




目標必達の「業績直結型企業研修」をそのまま再現!




社員の売上づくりを左右するソフト・インフラ



 
※以下、工事中


  
   
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