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有望見込客創出サービス



新規顧客アポ取り有効度ナンバーワンシステム
 


アナログな職人技と最先端のAIを融合
高精度で優良顧客を狙い撃ち


貴社の商品を必要とする見込客を丁寧にしかも迅速に掘り起こします。
」はアポ取りの効果と効率を高次元で両立します。



業種別・市場別アプローチ
   ターゲティングが明確ですので的中の確率が増します。
規模順アプローチ
   最大手など、規模の大きい企業から働きかけます。
地位順アプローチ
   社長など、地位の高い人物から働きかけます。
見込客の質の高さ
   予算と権限を持つトップですので成約の可能性が増します。
見込客の量の多さ
   主要な業種・市場なら、数十社〜数百社を想定しています。



レスポンスが跳ね上がるメソッド

新規開拓をサポートするサービスをリリースしました。
わずかな期間で濃い見込客をたくさんつくります。
営業部門が数年かかっても困難なアプローチを、最速1か月で終えます。

現時点でこれよりも有効なメソッドはありません。
ダイレクトメールやメール配信、テレアポと比べ、レスポンスが跳ね上がります。


最大の特色は異次元の見込客獲得

貴社との打ち合わせを踏まえ、異次元の見込客獲得を成し遂げます。
概して、有力企業の上層部ほど効くシステムです。
(作業レベルの代行サービスとの決定的な違いです。)
優良な新規顧客を増やし、業績拡大と社業発展を叶えられます。

新規開拓は商談の成立以前に見込客の獲得が苦労です。
商品で異なりますが、1件当たりの費用は相当な金額です。
本サービスを利用することによりコストを大幅に圧縮できます。

同業者のいかなるアプローチよりも高いパフォーマンスをお約束します。
狙い澄ました見込客とのコンタクトでは、1ケタ、2ケタの開きがあります。


ターゲット業種・市場

本サービスがとくに有効な業種・市場を具体的に示します(下図)。
あくまで例であり、参考程度にご覧ください。

このほかにもマッチする業種・市場がありますので、お問い合わせください。
新事業の立ち上げ、新エリアの進出もスムーズになります。

ターゲット業種・市場(例)
企業(オフィス) 官公庁/自治体 病院/特養 ホテル 結婚式場 学校/学習塾 レジャー・スポーツ施設 商業・飲食・興行施設 百貨店/量販店/CVS/ディスカウンター(専門量販店) FC/代理店 問屋 物流/運輸/倉庫 メンテナンス 管理/清掃/警備/防災 IT/ICT AI/ロボット 広告/SP 展示会/イベント 印刷/紙器/包材 銀行/証券/投資家(法人) リース/レンタル アウトソーシング 人材派遣/人材紹介 電気/ガス/エネルギー エコロジー/省エネルギー 化粧品/日用品 美容/理容 医薬品 食品/飲料 農業/漁業 土木/建設/不動産 工務店 リフォーム/住宅設備/家具 FA/生産財/機械 自動車/家電 金属加工
 

適用可能な商品(サービス)

本サービスが効くのはBtoBソリューション営業により販売・受注する商品です。
何らかの「特徴」を備えており、かつ顧客の「ベネフィット」が明確なこと。
目新しさや相違点、価格競争力があれば、見込客を爆発的に増やせます。

貴社のHPを参照しながら本サービスの「有効度」を判断してお伝えします。
当然ですが、どのような商品(サービス)にも適用できるわけでありません。
ただし、貴社が気づいていない訴求の切り口があるかもしれません。
ちょっとした魅力を商品に加えられるかもしれません。

優れた商品があるのに、売込先との接触がままならない状態も打破できます。
新商品の導入が目論見どおりに進まない企業もご検討ください。


本サービスのプロセス

本サービスを実行するプロセスです。
ターゲティング 狙い撃とうとする業種・市場を絞り込みます。

リストアップ アプローチする企業を規模やエリアを意識しながら抽出します。

メソッド選定 ツールを含め、貴社の目標や目的に最適なメソッドを決めます。

事前準備 アポ取りの実行に必要なものを整えます。

アタック開始 リストとスケジュールに沿ってアプローチを行います。

フィードバック 反応を見ながらアプローチの件数と速度を調整します。


新規開拓の壁の突破

新規開拓で最大の壁となるのは入口(アポ取り)です。
営業社員は苦手意識を持ち、ストレスを感じています。
本サービスを利用するなら、商談と成約に集中できます。


サービスメニュー(完全代行)

ベーシックサービスでもかなりの見込客が得られます。
しかし、オプションサービスを追加すれば一段と効果が上がります。

これらを複合すると見込客獲得のノウハウを総動員することになります。
新規顧客とのアポ取りをお任せいただくトータルパッケージ(完全代行サービス)もご用意しています。
貴社における面倒な手間も省けます。


DMのレスポンス率の改善

「ダイレクトメールのレスポンス率が低い」。
「リード獲得に手間と費用がかかるわりに効果が上がらない」。
本サービスを取り入れることでコスト・パフォーマンスが大幅に改善します。

広告代理店・同業者との協業も歓迎

貴社の取引先の広告代理店をご指定いただいても結構です。
当社はその一員として任務を全うします。

SP代理店、DM・メール配信会社、営業代行会社との協業、ウェブマーケティング会社、MA会社との連携も歓迎です。
コンサルタント会社のサービスメニューに加えていただいても結構です。
クライアントの満足度を劇的に高められます。

(本サービスの代理店も募集中)


まとめ(総括)

いくつかの条件が揃うアプローチでは、お化けのようなスコアが出ます。
さばききれないくらいの問い合わせや引き合いが寄せられます。

むろん最終的な目的は見込客獲得でなく商談成立です。
貴社のキャパシティを考え、営業社員が対応できるペースで見込客をつくります。

有望見込客創出サービス「」。
作業レベルの代行サービスと明確な一線を画する商品です。

本サービスに関する説明会を随時開催しています
また、説明会と同一の内容を収めたDVDもご用意しています


     



アポ取りと商談の切り分け

アポ取りがどんどん難しくなっています。
しかも、人手不足が深刻になり、増員も困難です。

こうした状況を背景にし、新規開拓に著しい変化が起こっています。
アポ取りと商談を切り分ける企業が増えているのです。
外部の専門家にアポ取りをアウトソーシングするようになりました。

実際、営業社員は既存顧客への対応に追われています。
その合間にアポ取りをやらせるのは酷ですし、どうしても後回しにされます。
一人の営業社員がすべてを担うことはもはや限界です。

アポ取りから営業社員を解放することで新規開拓に弾みがつきます。
収益の伸長と生産性の向上の両方を成し遂げられます。
(新規開拓に弾みがつかないのはその門を潜る前に扉で跳ね返されているから。)


アポ取りは外部委託が主流へ。
貴社のロイヤルカスタマーづくりを強力に援護します。


「不可能を、可能にする」。
和田創研は、クライアントの無理難題に喜びを感じる「変人集団」です。
一番の自慢は、優良顧客との接点を増やす職人技。

お問い合わせ・ご相談はお気軽に・・・。

 
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